• Masme

志すこと

あなたは今人生で何をしたいのか、何をしようとしているのか、と聞かれたら、自分が与えられてきたものをお返しすること、だと答えます。


自分が過去、企業で管理職に進む決断をした理由も「今まで色々なチャンスを与えられてきたので、自分が今度はチャンスを与えていく方にまわりたい」と思ったことが理由でした。ある程度の年齢になると、一般社会で同じように感じる方もおられるのではないかと思います。


企業の中で上司/部下/同僚という形であっても、スピリチュアルカウンセラーとクライアントという形であっても、与えていくという原理は同じで全く変わりありません。そして、上司やカウンセラーが与える側ではなく、私たちは常に相互に気づきや癒し、色々な形で与えあっているんですよね。


では、何をしているのかといえば、出会う方達の中に光をみつけ、さらに輝けるように何かを与えていく、そしてその人たちが自分と同じように、いつか出会う人の内面に光をみつけてさらに輝くように何かを与えてあげることができるようになるといいなーと祈る。


この世界の全ての存在が本当の愛に気がつき、他人を許しながら、どんどんと癒されていく、そんな世界ができることを目指したいと思う人たちにどんどん繋がり、自分が灯すことができた光や輝きが、その癒しの光をもっと広げていけるように、そう願っています。



28回の閲覧

© 2017 by Magical Travel Navigator. Proudly created with Wix.com