• Masme

メール鑑定のご感想①

自分が何をするために生きてきているのか見直して邁進したい、というテーマでメールセッションを受けていただいた愛知県の女性からのセッションの感想のご紹介です。

メールセッション後、現実化のサポートも追加でお申し込みいただきました。


「ありがとうございました。言葉では表せないくらい、ほっとしていて納得しています。まずは自分を癒やし、いろいろな方に感謝を。自分で作り出しているのもわかりましたし、自分を信じていこうと思います。アートも表現方法のひとつだと思いますが、幸せ、ワクワクを拡大してやっていこうと思います。幸せを祈る、まずはそこからやっていきたいと思います。今回はセッションありがとうございました。清々しい気持ちになれました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。本当にありがとうございました。」


自分らしく生きたい、自分らしさを追求したい、というこだわりがあり、その自分らしさとはこういうもののこと、と本当は自由なはずのものに枠をつくってしまうと、実は本当の意味での自分らしさは出ないのですよね。


自分の現実をマジカルな体験へとナビゲートできれば、自分らしく生きるために何かから逃げるよりも、今いる環境で自分らしさを出して幸せになれ、たとえどこかに囚われていてもそこで自由を創り出せます。


© 2017 by Magical Travel Navigator. Proudly created with Wix.com