• Masme

2018年のスタート

明けましておめでとうございます。


皆さまどのような2018年のスタートを切られたでしょうか?

私は昨年ずっと心の片隅にあった「サイトのリフレッシュ」を年末にすることができて、2018年につなげるための2017年の終わり方ができたと思っています。^_^


さて、サロンの名前、マジカルトラベルナビゲーターのように、私が皆さんにセッションでお伝えしていることは、自分の起こしたい現実へ自分を導いていくためのアドバイスです。


それができるのは

「今のままだとお金が入らないな」

「こんな環境だから何もできない」

「私はおとなしいから他人とうまく関係がつくれない」

こんな風に<自分がコントロールできない要因で人生が動いている>という自分の中につくったルールを手放して、


「自分の望む現実って起こせるんだ、そうしていきたい!」


と望むところから始まります。


そして、年始の今この時期は、自分が今年どこに向かうかという旅の行先を決める、それがとても大事なこと。なぜなら、大自然を感じる旅に出たいのであれば、行先をニューヨークにしていたらその体験には辿りつけないからです。^_^


また、自分がどこに行くか、どんな体験をしたいか、旅は自分で決められるということでもあり、決して「今年はどうやらスキーに行くのは真夏になりそうだから、楽しい旅ではなさそうだー」という未来予想にガッカリする必要はないのです。


「今年はどういう年になるのか」でなく、自分で人生の手綱を持った皆さんにとっては、どういう年にして何を起こしていくかを考える時期なのだ、だと思うとワクワクしてきませんか?


2018年皆さんと一緒にもっと発展していきたいと願うMasmeです。

全ての存在が成長し豊かになっていく素晴らしい年となりますように。



50回の閲覧

© 2017 by Magical Travel Navigator. Proudly created with Wix.com